カテゴリ:■ごあいさつ・掲載のお知らせなど( 3 )

7月18日発売 翔泳社「みんなの暮らし日記」に掲載していただきました。

この「みんなの~」のシリーズは「みんなの家しごと日記」に続いて
2度目の掲載です。

f0370522_13203247.jpg

私の掲載ページは少しですが、
皆さんの素敵な暮らしぶりに、刺激をいただきました。

暮らしを良くするために、もっとできることありそう~
と思わせてくれます。
(私の場合、もっと楽できないかな? だけど…)

よろしかったらお手にとってみてくださいね。





にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

ランキング参加中~。
ポチッとしていただけると更新の励みになりますm(__)m
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






[PR]
by linenstyle-2 | 2017-07-19 13:24 | ■ごあいさつ・掲載のお知らせなど | Comments(0)
今月発売の雑誌「ESSE」3月号に掲載していただきました!

『「袋」収納でおしゃれに片づく』の特集ページです。

f0370522_10135296.jpg

我が家のあちこちで活躍中の色々な袋、
まさに「脱力」な収納ですが、簡単、便利、低コストで、
おススメです(^^)v

3ページに渡って掲載されていますので、
良かったら見てくださいね~。




にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

ランキング参加中~。
ポチッとしていただけると更新の励みになりますm(__)m
  ↓

にほんブログ村







[PR]
by linenstyle-2 | 2017-02-07 10:17 | ■ごあいさつ・掲載のお知らせなど | Comments(0)
はじめましてのごあいさつです。

整理収納アドバイザーって聞くと、
なんかモノが少なそう~とか、ビシーッと美しく収納してそう~なんて
思われるみたいです。

でも、我が家には必要なモノはしっかり揃っているし、
ガマンしてモノを減らしたりなんてしていません。

モノなんて場所がわかればいいし、出し入れがしやすければいい。
家族が使いやすくて、暮らしやすければいい。

f0370522_11085591.jpg

私はそんな風に思っているんです。

だから「~~しなければならない」の厳しい整理収納ルールじゃなく、
脱力しながらのシンプルライフでちょうどいいんです。

でも、そこに少しだけの“芯”になる考えはあって、
そのへんをこのブログで書けたらなぁと思います。

どうぞよろしくお願いいます。




整理収納アドバイザー linen







[PR]
by linenstyle-2 | 2016-08-15 11:18 | ■ごあいさつ・掲載のお知らせなど

納得の整理方法とすごワザなしの収納で、すっきり暮らす!


by linen